夜実走 1時間


すんごい久しぶりのご近所周回。
朝とは違い、夜はアップはあまりいらずにスタート。

10周頑張るのは出来ないのはわかりきっているので、とりあえず4周(21分くらい)。
35→36→36.5→37.2ってな感じ?
ガーミン君とPCの相性が悪くて?データをダウンロードできないから詳細は不明だけど。
1周だけ34くらいで脚を落ち着かせてから次の4周。
・・・忘れた。
確か3周目の途中で横断者にはまって減速したから、その周回はちょっと流して、ラスト4周目を全力の37.8くらいだったような気がする。


ちょっとずつだけど上がってきている気がする。
やはりローラーばかりじゃなくて、実走が重要んだ。