10分走3セット


昨日の寝苦しさがきつかったので、今日はエアコン。
せめてもの抵抗で寝始め1時間だけ。
結果として暑かった(汗(汗
今夜は2時間?


昨日な〜んもやってないので脚は元気。心肺はちょいきついけど。
何やるかちょっと考えて10分走に決定。
1周やや高めにアップ入れて、2周目からスタート。


前回はしょっぱなから突っ込み過ぎて後半ダメダメだったので、今日は意識して抑え気味。
したら、1セット目はちょいと抑え過ぎた?タイムはイマイチ。
負荷的にはほぼFTP
2セット目はちょい上げて5m10sを切る位の狙ったペース。
3セット目はお試しで下ハン。感覚的には1.0km/h位早くなってる感じ?
けど朝練装備で下ハンは前が見づらくて危ないので基本無しで。

周回 タイム 平均速度 平均心拍 最大心拍
1 5:37 34.6 153 158
2 5:13 36.9 169 173
3 5:14 36.8 175 178
4 6:08 32.2 149 -
5 5:08 37.6 170 177
6 5:09 37.6 176 179
7 6:29 29.8 145 -
8 5:02 38.3 170 176
9 5:10 37.4 176 179
10 6:36 28.8 144 -

※3セット目は下ハン


37.6km/hだと大体272W位かな?
10分4.9W/kgか〜。
全然だめぇだ。
目標のためには1時間5W/kg以上が必須なので、まだまだ別次元での努力が必要か・・・。
自転車乗れる間に達成できるのだろうか?


がんばろ〜〜。