夜ローラー 60分軽め


今日は布団が干せるくらいに暖かかった。
昨日一昨日とは大違い。


仕事は朝から終始打ち合わせだったな〜。
明日は自分の仕事を片付けよう。


昼過ぎから最近は鳴りを潜めていた頭痛が勃発し始めて、夕方には結構キツイ状況
帰宅してもきついのだけどどうしようもないので、とりあえずローラーに乗る。
とはいえ昨日の疲れ満載なので軽めに
えさは和楽器バンドのPVとハミング94夏を前半15分

途中15分ほどだけ少しかけてみたけどヤッパリ疲労でダメダメ。
頭痛もきつくて60分でやめ。


この頭痛はホントは医者に行ったほうがいいんだろうけどな〜。


そいや来週金曜が市ヶ谷方面へ出張になったので、そのタイミングでADDICTを東京に持っていって、そのまま置いてくかな?