夜ローラー 25分走2本+10分走


今日も寒かった。
けど陽が出ていたので感じは良い。明日から気温が上がるようで。
ただ3連休は天気がちょい微妙でちょい寒いような。残念。


今日はさくっとあがって、買い物せずにそのまま帰宅したので、17時45分からローラー開始
昨日の高負荷の疲労があり、今日は同じようなメニューは出来ないので、FTP中心で実行
 5分SST + 20分FTP 2セット
 10分FTP


2本目の20分FTPは出だしから嫌になった。
なのに10分を追加しているのが意味不明w


晩御飯食べてから駅に所用
1月とかほどではないけど、ヤッパリ寒いな。


明日は東京
帰宅時間は遅いけど、逆に朝に家出るのはかなり遅めなので、明日は朝にガッツリかな?