胃カメラのち菅平へ

今日は朝イチで胃カメラに行くので会社は休み。
当然、朝は何も食べられないので思いっきり寝るのが普通なのだろうが、まあ6時半過ぎには目が開くし。

病院までちと遠回りルートで向かう。
8時15分に入って出てきたのは10時20分位

結果としては、問題になるような物は見えない。
強いて言えば、食道の入口がちとだけ赤いかな?位
とりあえず胃酸を抑える薬だけもらった。

胃カメラは、まあオエオエですわ。
やらないに越したことはないが、毎年やれといわれても別にいいかな?、位

とりあえず腹減っているので、終了間際の朝マックに駆け込む。
帰宅してからヨーグルトとリンゴを追加で食べてから走りに行く。

ちと寒いのでフル装備

二日間の疲労抜きのオカゲカ、なかなか踏める。

菅平へのいつものTTは35分までは256Wで耐えていたが、そこからは下降の一途。
とはいえ、かなりいい感じで行けたのではないか??

54分16秒 / 251W

終わってからは、菅平の別荘地をうろうろと。

リフトより上に来られるのはここくらいだろうか?
f:id:itaki2100:20190329130233j:plain


白の静寂
f:id:itaki2100:20190329132513j:plain


下山して、一路昼飯ポイントへ。

途中、梅が咲いていた
f:id:itaki2100:20190329140433j:plain

そして、遅めの昼飯はいきなりステーキ
f:id:itaki2100:20190329143832j:plain

はからずも肉(29)の日でした。


15時半に帰宅して、30分ちょっと昼寝したりして。

19時前になっても腹が減らないので、リカバリーがてらローラーで軽く30分

明日は気温が上がるらしいが、代わりに爆風っぽい。
それなら寒いが風が出る前にはしるか??

6時半から辺りをウロウロか?
どうせ明日は脚が動かんだろうし