夜ローラー 80分流し /背中痛


久々にしっかり寝られた気がする。
7時の目覚ましで起きて、ご飯をコタツにもってきて、食べ始めた直後に背中に違和感。
あ〜、久々にやっちまったな〜、、、
ってことでかなり久しぶりに背中を痛めた。
毎度の事ながら、何をやったわけでもないのにいきなり違和感が出てくる。
とりあえずご飯食べながら保冷材を当ててアイシング
会社行くときにはシップを貼って。
まあ、今回はそこまではひどくは無いと思う。


とまあ、そんなんで定時で帰ってきて、ローラーをとりあえずやり始める。
帰宅時には脚は普通だったので、今日もとりあえずメニューこなすか?なんて思っていたけども、いざ始めると全く脚が動かない。。。
普段のアップのひとつ下ですらキツイ。
こりゃ駄目だ、と判断してギヤインナーに落として軽めで回すだけ。
しばらくしたらアップ域までは上げられるくらいにはなったけど、今日はそこまで。
そんなんで、80分ひたすら回しただけで終了。汗はかいた。


この二日でかなりガッツリかけたから、その疲れ?
短時間の場合、3日くらいは平気なんだけどな〜。
けど、今日は背中がこんなんなので、ブラケットはおろか上ハン持つのもちょっと背中痛いから、これでよかったのかも。


明日はガッツリとメニューこなしたいな。


晩御飯後に、ヴォーカーのビスケットを1P全部逝ってしまった。。。。。。
ここまで節制してたのに、この3日はかなり開放してしまった。
やばいよやばいぞ。