雨沢4本 88km / 2000mUP /ピザ食べ放題


有給で本日は実家
7時過ぎに起きてのんびり朝ご飯食べて、9時に出発
さすがに長野に比べてずいぶん暖かい
とはいえ、この時間はまだちょっと寒いな。


ヒルクラ特訓のイメージの本日で、久々の雨沢反復
 1本目:全力    17m40s
 2本目:できる限り 18m15s
 3本目:アウター・シッティング縛り
 4本目:できる限り 17m40s 結構な追い風


1,2本目は心拍は95%くらいまで上げられるくらいには追い込めたのだけどもタイムはかなり渋い。
なんだろ??弱いな〜。
とはいえ、いまはこれが限界なんだろうな。
パワーメータ無いから何とも言えないけど、心拍的ベース的にはいい感じに追い込めているので、とりあえずこれを信じて。
明日も90%以上で走れるようには頑張りたい。


4本目終わって、石畳温泉の足湯へ。
冷え切った手足を暖める。しもやけな手足にはこれ重要。
当初は5分程度と思っていたけど、なんだかんだと15分ちょっとまったりしてしまった。。。


12時45分帰宅で、尾張旭のマリノへ。
普段は混んでるけども13時過ぎてる時間だし平日だしで、すんなり入れた。
ここはパスタもおいしいけど、おまけ?のピザ食べ放題が魅力!!
普通のピザからデザート系のピザまで10種類くらい。
ピザを暖める鉄板?が各テーブルにあるのもうれしい!
で、さらには小さいドルチェが3つついている。
こりゃ食べすぎるわ。。。
これで3人前4200円くらいだからかなりお得。


晩御飯は軽めだな。


さてさて、明日も頑張って特訓だ。