夜ローラー クリスクロス3セット


朝、目覚ましセット忘れで、前の家のエンジン音で目が覚める。
7時8分
当然朝ローラーは無しってことで。


荷物発送のためにちょっと早めに出勤


夜は今日も安定の2時間残業で20時前に帰宅
小雨が降っていたけど、傘もカッパも忘れたので濡れてきた。


昨日軽めなので今日のローラーはがっつり。
とりあえず脚の調子を見てからメニューを決めようとスタート。
出だしから調子がいいので今日もまたクリスクロス


 クリスクロス3セット
  9本/10本/8本


本数ばらばらだけど何とか3セット完遂
1セット目は開始直前に甥からの電話で2分ちょっと遅れたので、1本少なく。
今日は月曜と違って最後まで負荷は維持できたかな?
何だかんだと90分のローラー。
平日でこれだけできればかなり満足だすな。


明日は歯医者なので軽めに回す程度かな?