夜ローラー 25分走 2本


朝はホントに起きられなくなってきた。
6時20分の目覚ましがきつい。。。
とりあえず30分から25分だけ。


仕事は今日も安定の2時間残業で脱社し、買い物してから帰宅
20時15分からローラー
この時間からでもガッツリできるので、2時間残業位なら生活的には嬉しい。


 25分 FTP上 2セット


栂池ではっきりと理解した自分の不甲斐なさを打破するために始めた高負荷25分走
1本目は何とかなってたけど如何せん2本目が鬼のようにきつくて15分以降はかなり厳しい。
一昨日と昨日はその辺りで撃沈したけど、今日は何とか2本とも完遂
これはきつい。。。
でもこれに慣らしていかないと。


来週末にはパワーメータが導入できるのかな?なので、それまでに何とかちょっとだけでも上げていきたい。


けども明日はレストの日
土曜は渋峠までのファストランで、日曜は美ヶ原までのロングに出よう。
かなり久々のRFX8でね!