午後休みで地蔵峠1本のち東京のち名古屋


今日は無理やり午後休を取って3.5連休
15時20分の新幹線で東京に向かうので、練習は14時20分まで。
さくっと帰宅して12時半から走りに行く。
ちょっと長めに登りたかったので茶臼山ではなく地蔵峠

 37分33秒 / 255W(98%) / 170拍

序盤は妙なきつさがあったため、やや抑え気味で山に入るあたりから上がり始め、中盤過ぎまでは260Wを超えていたのだけど、終盤のやや平坦な所でガツンと下がって残念賞
とはいえそんなに悪くないかな。


さくっと帰宅して、無事新幹線のって、17時過ぎに東京の家に着
で、今度は車で名古屋へ。
東名までは結構な渋滞だったけど、高速はすんなりで22時半ごろに到着