夜ローラー 25分走+クリスクロス


昨日ガッツリじゃない割には朝ローラーのかかりが非常に悪い。疲労回復のペースが遅いな〜。昨日もプロテインを飲んでおくべきだったか?


今日の夜は実走に行くつもりではあったが、最近のテンションではその気が失せてしまい、「雨が降りそうだな〜」という言い訳のもとでローラーに変更
朝の感じだとローラーもやや低めか?と思ったけども、夜はしっかりと踏めた

 5分SST + 20分FTP
 30s – 120s クリスクロス 8本

20分FTPは最後5分は30秒上げて120秒下げてを2回繰り返してみた。
クリスクロスは前回同様に後半は高目に推移させ、ラスト1本は30sすべてギア一枚重め。
終わった後も、息絶え絶えでSSTレベルを5分かろうじて維持して終了


ローラー終わってプロテインやらを補給してから、買い物
擦過傷のラップ治療用のサージカルテープを100均へ買いに。
そいやセリアに入れ違いでレジに行った姉ちゃんすごかったな〜。


明日は流し。