たっぷり寝るつもりだったけど、7時に目が覚めてしまう。
本読んだりしてたらプチ二度寝で7時半に起きて、朝御飯食べて8時半にリンゴ屋へ買い出しに行く
桃はまだまだあった。あと2週間ってとこかな


一度帰宅して、9時半に予定通りに佐久に向けて出発


とりあえず地蔵峠は出来る範囲であげてみたらタイムは45秒ばかし遅いけどパワーはほとんど同じ。
悪くは無いかな。


ここからは軽く走って道の駅まで家から一時間50分
くるみソフトを食べたりブドウを買おうかと見たり(結局買わず)して、11時50回位に再出発
ここら50分位なのでちょっと早くつくため、途中のセブンイレブンでコーヒーとガリガリ君大人ブドウを食べて時間を調整して13時ちょうどに受付会場
サクッと受付済ませて帰路につく。
14時26分小諸発のしなの鉄道での帰宅を考えていたけど、駅につくのが13時40分頃になり、えらい待つことになるので、自走を選択。
しかも天気がいいから、サンラインを上まで登るルート
これがちょっと失敗で、サンラインは走っていて気持ちよかったのだけど、そこから真田ルートを選択してしまい脚を使うわ時間も使うわで結局16時に帰宅
予定より30分も遅かった。。。


側溝脚のケアして、ホイールあれこれやったりとか。
17時半過ぎにちょっとでて買い物してレンタカー借りてきて19時に帰宅


さて、明日は4時過ぎ起床。これは嫌だな。。。