白馬・栂池往復


7時起床で9時ちょっと前に出発
今日は朝の冷え込みが結構強かったので、掃除したりでちょっと遅め。
非常に天気がいいので白馬へ。
ただ、これだとボリュームが足りないので茶臼山を1本こなしてから。


有料道路を抜けてからは登り基調でアップダウンをこなすが、ちょいちょい北アルプスが顔を出すので走っていて非常に気持ちが良い。


若干追い風基調っていうのもあるけど、有料道路から白馬まで41分、220Wを頑張る風でもなく淡々と踏めていたので悪くないか。


景色良いよな〜。


コンビニコーヒーは蓋をするときに結構気を遣う。
なので、↓これはありがたい。
手作り感満載なのが逆に良いw


今年は栂池で神様に遭遇w


帰りは向かい風基調の中をとにかく下ハンで黙々と。


二日連続で3000kcal超えているのに両日とも走行中は500kcal程度しか補給してない。
朝ご飯も普通なので、どこにため込んでいるんやら。。。