夜ローラー ペース35分

朝は珍しく無し。
6時40分に起きて本読んでいつもローラー終わる時間に起きた。

仕事の方はずたぼろ・・・。
何とかしたいが何ともならん。今のままだと外注に潰されそうだ。


19時40分に脱社して買い物してから帰宅し、20時過ぎからローラー
昨日は軽めの短時間なので、普通なら今日はガッツリ行けるだろうけど、全くダメ。
SST域に入れると一気に脚がきつくなる。心肺は全然平気。
なのでペース3分くらい、SST2分くらいを5,6回繰り返す。
21時にローラー降りて、シーズンオフ(?)よろしく駄食祭りで、買い物がてら買ってきた半額菓子パンを4つとアイス最中とか。。。
体重がかなり心配だ。