夜ローラー 25分走1本 / チェーンリング交換


6時15分の目覚ましで起床
耳の痛みはほとんどない。ロキソニンが効いているのか、昨日の謎の液体が効いているのか。。。


チョット布団でダラダラしちゃって、6時半からローラー
最近体調不良で、上げた練習をまるでやれていなかったので、今日は朝からちょっと上げられた。
サイコン動かしてないけど、たぶん15分以上はSSTレベルを維持したかと。
ローラー後の体重は55.1kgって。。。終わった。


仕事中も耳の痛みが気になるようなことはなかったので、昨日よりは遥かによくなっている。
昨日は頭と耳の痛みでせっかくフル残業を申請したのに2時間で帰ってしまったが、今日は体調悪くないけど、2時間で帰らされる。
なんだかな〜。


とはいえ、20時にヤマトが来てアウターのチェーンリングが到着したので、ローラー後に取り付けることに。

 5分SST + 20分FTP

結構久々にきちんと20分できた気がする。
まあ1本って決めてたからかな?


ローラー後にチェーンリング交換

山の形が全然違う・・・。
2013年から丸々4年使用。月1000km平均としても45,000km以上は乗っているのか。
そりゃ歯飛びもするのかね?

外でちょっと乗ってみたけど、歯飛びはなし。
それどころか、なんか違う。
この違いはチェーンリング交換によるものなのか、BBやらプーリーやらチェーンを交換したことによるもの中は不明


明日はAM休で耳鼻科なので、朝にちょっと(結構)乗れる。
とうわけで、週末全くダメだった菅平をリベンジするかな。