ノーライドで実家へ

今日も給湯の音で目覚めて、20分程だけローラー。
昨日はなかなかローラーを頑張ったつもりだけど、朝ローラーは思いの外踏めていた。

仕事は相変わらず精神的に辛いが、何かいっそ開き直れ無いかを模索中
別に出世したいわけでもないんだから、どんだけ怒られようが、評価を下げようが知ったことではないのだけど。

定時でサクッと帰宅して、30分に家を出て、43分位に駅についたと思ったのだけど、49分には輪行袋詰めか終わってるとか不思議なタイムライン
早くないか??

3連休前だし、しなのは激混みかな?と推測して指定席とったけど、想定外に空いてるし、、、
まあ、来週には年末休みだから今週はでかけないのかな??

多分自分も何もなければそうするんだろうし。