夜ローラー 何とかSST20分2本


6時5分の目覚ましで起床
直前まで楽しい夢を見ていて、かなりぐっすり寝た気がする。
最近は明るくなるのが早くて5時過ぎには一度目が覚めてしまうのだけど、今日は曇天だったので6時過ぎまでぐっすり。
もっと寝ていたいけど、朝のお米のスイッチを押さないと朝飯抜きになってしまうで強制的に起床する。
まあそれを狙っていたんだけど。


昨日よりはまともに脚が動くようになってはいるけれど、それでも負荷をかけるような感じではなく、ペース走以下で淡々と。
終盤にちょっと上げられるようになったので、最後の最後だけいつものレベルまで持って行って終了


仕事については、、、最近は過去10年間で一番暇暇状態で、やや(もとい、かなり)ネムイのである意味大変


今日ももちろん定時脱社で17時45分から練習
外走りに行こうかと思っていたけど、考えてみれば19時過ぎに荷物がつくので、毎度のローラー
それにしても、この時間から練習開始できる環境ってやっぱいいなぁ。


出だしの脚はやはり重くて、普段ならペース走どまりの淡々練なのだろうけど、明日は回復していたとしても休日前でガッツリは出来ない。
というわけで、今日頑張ってSSTまでは上げる。

 20分SST 2セット


1本目は淡々とSSTで踏み、ちょっと余裕があったのでラスト2分だけFTP域まで上げる
2本目は3分FTP域をちょいちょいはさみつつ、ラスト8分はFTP域で踏み抜ける。
なんだ、やればできるじゃん!ってことで無事終了