朝ローラー 10分走 / 夜型ローラー 15分+2分高負荷4本

6時過ぎくらいに目が覚める。
布団であれこれ考え込んだりして6時半過ぎに布団出て45分から25分ローラー
朝から意外と上がるので、10分アップからの5分SST下、5分SST

1週間実家の愛知にいたので当然知る由もなかったが、長野は結構雪が降ったようである。
公園はガッツリ雪が残っていた。

17日以来の約2週間ぶりの出社
ここまで長い間出社していないのは最長ですな。
まあ、インフルで出社停止→明日から出社→その日から忌引き、ですからね。。。
当然世間は仕事をやっているので、メールの量が凄まじく、200通を優に超えており、処理するのに14時までかかったとかビビるわ。

まだまだ手続き関連でやること満載なのでちょっと大変だ。
とりあえずはいつこっちの役所に行くかだな。

仕事は相変わらず進まない状態で、21時半過ぎに諦め帰る。
つまり明日は、、、

夜は長い時間、一定で負荷をかけるのは辛そうだったので、SSTFTPを織り混ぜて15分やったのちに、そのまま3分レスト&2分 L6~7 を4本