夜ローラー 25分走+20分走 トータル長め


昨日はすっきり起きられたけども今日はダメダメで布団から出たくなかった。
10分ねばってから起きて、6時半過ぎから35分の朝ローラー


仕事の方は本職が全くできないのはこの1か月ず〜っとか。。。
いい加減にまずい気がしてきた。
16時過ぎに残業を打診したけど、水曜だから帰れってさ。


というわけで17時45分に帰宅して、18時からローラー
昨日ちと頑張ったので、今日はかけられんかった。


いつもよりかなり長めに、20分のアップから
 10分SST + 15分FTP
 10分SST + 10分FTP


そのあとも10分SSTなんぞを混ぜ込んでの90分間
頑張った


晩御飯は満腹になるけどもカロリー低め??な具だくさんのみそ汁