軽く流すだけ

昨日の夜のダメージはかなり大きかったようで、朝夜とも流すだけ。
夜は30分回すのが精一杯だったし。

今日は外で試験の予定だったけど、ピンポイントで雨の日なので試験中止
会社行き帰りともに寒い雨
帰りはファミマで荷物受け取って、夜はDi2のエレケーブル通したりブレーキ付けたり、フォーク付けたり。

RDのエレケーブルは、BBに接しないように回すルートを選択したが、これがちと大変だった。。。
BBにシェルがあるタイプだと、最短ルートでケーブル回してよいのだけど、選定しているTokenのBBはシェルなしなので、クランクの軸にケーブルが当たる可能性があるんだよな。

フォークもベアリング関連のパーツの取付順番を間違えたりで、10分ほど悩んだり。
そんなこんなで23時半過ぎに風呂入って、0時半ごろ就寝
最近こんな時間が続くな。