夜流すだけ


6時20分頃にお向かいのアイドリングで目が覚める。うるさいな〜。
けどちょうどいい時間なので6時半から30分ちょっと足を回す。
案の定、ローラーのいつもの負荷3ではインナーローすらきついので、一度負荷1まで下げてかる〜く回す。
20分でいつもの負荷までは上げられたけど、リアは1枚重くするに留まる程度
ダメージ大ですわ。


ローラー後に体重測ったら、54.2kg(だった気がする)
やはり一昨日の駄食リミッタ解除が致命的だったなぁ。
明日は天気悪いしガッツリカロリー消費ができないから、今日の夜はちょっと解除するだけかな。


定時脱社で買い物して帰ってきて、18時過ぎから45分流すだけ。