俺チャレ200 #18 TACR

ひっさしぶりに好きに走れる日

なので長めに行こうと思い6時出発で久しぶりにTACR

序盤は残念ながら曇天

鏡池大望峠も展望無しなので共にスルーで黙々と。

嶺方峠までは意外と良いペースでこなす。

で、残念ながら景色

今日はこういう日だと割りきって白馬に降りる。

やっぱり北アルのてっぺんは雲のなか。

毎度のセブンで補給してから黒菱へ。

序盤は意外と斜度エグいんだよねぇ。

けどここを過ぎると斜度は落ち着いて景色が開ける、が諦めていたのだけど想定外に良い景色が広がっていた。

普通に良い景色。

展望は諦めていたのでかなり満足して下山

向かい風に難儀しながら小熊山へ。

あまり踏むでもなく淡々と。

こちらも満足!

大町に降りていつものファミマで補給

おにぎりが全滅してた、、

リスタートして鷹狩山へ向かうが、毎度の気が乗らない。

斜度エグいのでライドの終盤に持ってくるとこじゃないんだけどねぇ。

と、ブー垂れながらもダラダラとこなす。

登ってしまえば景色はヨシ。

美麻ルートから帰路に着く。

207km/4300m

24.5km/h平均なので意外と速かった。