渋峠

5時50分に起きて7時に出発

小雨だけども気にしない

万座道路から渋峠

昨日は高強度だったが今日は210W程度で垂れずに走りきることが目標

霧のなかに入ってしばらくすると鹿が鳴く声がしたと思ったら目の前に現れた。

鹿は珍しい。

驚きの白さってヤツ

霧を越えると雲海

 

万座道路を登りきるちと手前、左前方5m位の茂みに黒いのがあると思ったらまさかのクマ!

さすがにヤバいと判断して折り返しの体勢に入ったらあちらも気が付いたようで逃げて行ってくれました。かなり焦った!

 

登りきって珍しく毛無峠に行ったらだれも居なくて最高だった。

 

渋峠界隈も涼しくて車少なくて非常に良かったのか

 

ちなみに今日はサングラス忘れて普通のメガネで来てしまうなどのポカをやらして