俺チャレ200 #12 誕生日で乗鞍

本日誕生日なので恒例の勝手に有給

昨晩、どうにも眠れなくてかなり眠いなか4時過ぎに起きて5時10分頃に出発

聖湖目指して最短で抜けていく。

この時間で朝日が登り始めるのでずいぶんと遅くなった。

さて登るか、と思ったらなんとまあリアがパンク。絶対神様ついた、?

で、さくっとチューブ交換してCo2いれようとしたら、なんとまあインフレーターぶっ壊れてるし、、、思い当たるフシあり😩

仕方ないので手動でシュコシュコ入れてリスタート。10分無駄にした。聖湖までは20分SSTを入れつつそこそこのペースで。

 

2週間前は軽めのペースだったけど今日はそこそこのペースで。

前回と同じセブンで補給してリスタート。

新島々に向かう平坦がビミョーに向かい風で(泣)

けどまあ、そこそこのペースで観光センター到着

あれ?雲多い?

10時に登坂開始

ペース上がんないなぁ、と思ったけど1時間19分で登ったのでそこそこ良かった。

山頂は雲あるけど良い感じ!

スカイライン、行きたかったなぁ、、、

行けるのは4年後か(個人的に)

 

下山前に浴びる用の水を確保

が、メチャ冷たくて5秒も手を浸けてられない

(-_-;)

 

下山途中にもパシャリ

 

前回のように脚が終わるようなことなく、無事に帰宅!

9時40分位

疲れたわぁ!