嬬恋ルートで渋峠

昨日調子が悪くて焦ったけど朝起きたら普通だった。多分睡眠の質の悪さだな。

6時出発でまずは峰の原

3日あるし淡々と行こうと走っていたらエスワのヒトに抜かれちとスイッチオン

結局SSTレベルで登りきり。なんだかなぁ

薄くガスってて視界悪し

こっから鳥居峠

下り途中のキャベツ畑で収穫をしていたので今がシーズンと悟る

標高1000mとは思えん景色よの。

見た目よりは涼しい。

草津のセブンで休憩するが車の多さにゲンナリ、、、

リスタートして登るとそこまで車やらは気にならない。

峰の原までを無駄に踏んでしまったのでここは200W程度で淡々と。

下りで車の多さにゲンナリしたのでヤマボクルートで下る。ってか、一旦登るけど。

 

下界はめちゃくちゃ暑い。

けど、意外と気持ちいい。

 

楽しく160kmで帰宅