ちゃりとマックと季節だね〜


本当なら今日も何もしないで、仕事帰りに古着屋でアウターを買おうと思っていたのだが、どうも買い物行く気になれず&思いのほか寒くない。更にはいろんな人のおきなわのレポートを読んでいたら、プチやる気状態に入ってしまい、急遽荒川実走へ。


この季節の夜は大気が安定してるのかね?
今日もほぼ無風。


軽く行くつもりだったが、やはり馬鹿な自分。
自制できずにメディオレベルで15分くらい走った後に、岩淵水門からソリア下辺りを8分ほど。
35.5km/h 172拍平均位かな?
しょぼい・・・。
でも、これくらいのレベルなら多分河口までのあと12kmもいけたと思うが、今日は風邪気味なのでこれでやめ。


堀切で折り返し。
でこっち側でもソリア下辺りを今度は13分程度。
若干の向かい風程度で、34.5km/h 176拍平均くらい。
ラスト5分は178拍辺りをウロウロと良い感じで追い込めたようで。


最後に1発ソリア2分半やって流し。

荒川区間は平均33km/h位かな?
door to doorで29.8km/h


レースで独走しようとすると、単独練習でもう2km/h位は上げないと話にならんな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
練習後に近くのマックへ。
無料のホットコーヒーとホットアップルパイ。
100円の幸せ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出勤で善福寺公園の横を通ると路面がイチョウやらの落ち葉でまッ黄色。
晩秋ですな〜。
意外と好きな季節。
寒いのイヤだけど。