有休。献血へ


所要で有休。
8時〜13時で時間があったので川へ。
軽くアップしたあとに1時間50分くらいを164拍位で。
今日も心拍計がバカになっていたので完全に感覚に頼る。
あれだけ頑張ってるのに151拍って無いでしょ!?


終わってから150拍弱で水門まで戻って10分弱休憩。
天気良くて暖かくて風無くて。今日はすっごく気持ち良いわ。
その後、1時間半ほどLSDペースで淡々と走って帰宅。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15時半前に久々献血
この前、震災後初めて赤十字からお願いメールが来たのでそれに応じる形で。
思いのほか待たされて、献血終わったのが17時。
18時くらいまで読書して帰宅。
次回は2週間後か。
予定が合えば今年は淡々と行ってこよっかな。