頑張りはしたけど


昨日のソリアの疲れはあるけど張り切って朝練。
目覚ましは5時セットだったけど目が覚めたのは4時半過ぎ。
自然起床というよりは上の家の水道の音(水道管の振動音)で起きちゃった感じ。
20分程うにうにしてたけど音が気になって2度寝できず。
なのでこれ幸いと5時前に起きて10分過ぎに出発。
上の人も5時前に家を出て行ったようで。始発より早いような気が。


いつもよりちょっと早かったのでインターバル7本。
1本目から35km/h超(0517)でペース速し。
2本目からはこれより悪くならないようにするのがかなり大変で、4,5本目で一杯一杯。
トップタイムは4本目?の0508(37km/h弱)。やっぱり5分切りは大変だ。
今日は6本目以外は信号&車の影響ないと考えて良いかな?


家から40分ちょいで7本終了時。この時点で平均35.1km/h!?速っ!!
間違いなく過去最高。
だけど、市民レーサでも上の人達はこの程度の練習なら40km/hとかで行くんだろうな〜なんて勝手に想像するととても満足できる速度じゃない。
やっぱり色々とあと1割強くなりたいな!!


6時前に公園周回へ移動して淡々と32kmペース。
今日もゴルフの打ちっ放しは6時から大盛況でした。
43km / 33.0km/have.にて終了。
朝ご飯が美味しくてしょうがない。
最近は豆腐・油揚げ・もやしコンボの合わせ味噌のみそ汁ブーム。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予定より早く帰宅できたので、ちょいローーラー
 5分アップ+5分ペース走+2分SFR(レスト2分)×4
SFRは久しぶり
ケイデンスは42前後で。
今日はとにかく前腿を意識してなので、手のひらはそこに当てながら(決して手で膝は押さないように)。
こうやると、その部分に意識が集中できる感じがして。
やはり週1はこれやったほうが良いような気がする。
って、やったほうが良い気がする練習ばっかりだ(汗)