渋峠までのファストラン+無毛峠 151km / 3500mUP


175W(NP206W) /3620kJ / TSS 360
5時に目覚ましかけるも、ネムネムで5時10分起床
6時に出発
今日はピーカン晴れで暑くなるな〜。


最初のいつもの菅平までは全然ダメだった。。。
心拍は上がるのだけど170を超えるとキツサが普段以上という、たまにある現象
 55分42秒 238W 168/175拍


ダメと思う割には過去5位ですか。。。


ここからは長い登坂は無いので、160拍程度を上の目安に淡々と。
パノラマラインはかなり珍しく一台も車に追い越されなかった。
土曜の朝はやっぱり車が少ないんだな。


草津セブンイレブンで炭酸&アイス休憩を入れて、後半戦へ。


渋峠まではそこそこ踏めていたのかな?
225W位だったので、大体86%か。
それよりも今日はかなり久々にすか〜っと晴れた草津だったので、景色が良かった。




渋峠でサクッとUターンして、いつものように万座を越えて登り基調の平坦路を黙々と。
で、いつもと違い無毛峠へ向かってみた。
道は狭いしカーブの見通しが悪いので、車がかなり怖いけど、景色はかなり◎



その後はすさ〜っと下山
下に降りると凶悪な暑さで参った〜。。。
その暑さの中をひたすら黙々と踏んで帰宅


プロテイン飲んで、炭酸飲んで、水風呂入って、桃食べてと満喫


クソあっつい中を100均に買い物行って、そのまま桃直売場へ。
訳アリを買って実家に送る。
送料チョットかかるけど、やっぱり単価は異様に安いな。


さて、明日は16時過ぎの新幹線
15時くらいまでどこいこ?