夜ローラー2本


切りよく仕事が終わったので21時で退社。
ちなみに月曜出勤を打診されたけど、家のクリスマスなので拒否。
その代わり(?)年明けから週休1日が覚悟かと。
まあ、それくらいで行かないと終わりませんがな!


帰宅途中に成城石井でダブルベリーなプレミアムチーズケーキを購入。日曜のおやつ。
22時からローラー開始。週末だけども明日は雨確定なので普通にやってみる。
20分SST×2本。4.5倍と4.4倍くらい。
1本目は昨日と同じように。
2本目は意識してちょっと下げて、95%位まで落として楽をしよう、何て思ったけど、結局は1本目と同じくらいきついでやんの。なんだかな〜。
でも2本やりきったから満足。


明日は寝よう。
夜から中学時代の友人とのみ。なにやら鶏唐鍋とかいう不思議なのが食べられるとか。
ちょい楽しみ。