夜ローラー 20分走2本


朝は前の家の車の音で目が覚める
ってことで、目覚ましをかけわすれて7時過ぎ起床
いや〜、やっちゃった


ちょっとどたどたで出勤
仕事のほうは残業時間から悪夢な感じ。。。
さて、来週以降どうなることやら。
そんな対応で21時に退社で21時半からローラー
20時に帰ってこれたら実走行きたかったんだけど仕方ない。


ローラー始めるも、昨日の疲れは結構あるようで、そこそこきつい。
1本目は何とかFTP上あたりで20分できたけど、これがいっぱいいっぱい
2本目は6分で撃沈して、9分ほどはSSTあたりで踏んで、最後の5分を再び上げて終わり。


明日は金曜なので流しで、土日に備える。
とはいえ、仕事のほうがどうなるんだろ!?!?