大雪


昨晩は0時就寝
夜中にトイレで目が覚めると雨。
雨の音をききながら寝るのが好きなので、寒いけどちょっとだけ戸を開けて再度布団の国へ。
そして8時おき。結構寝たな。
この時点ではミゾレ交じりの雨だったけど、しだいに雪に。
んで、10時頃にはしっかりと雪に。あれ?予報大外れ。


天気が悪いとどうもグデグデしちゃうので、ローラーすらヤル気なし。
なので、歩いてお買い物。
12時過ぎに帰宅してローラー午前?の部。
とはいえ45分190W位でひたすら淡々。
ギヤもインナーで100回転を下回らないペダリング
今日は脚には負荷をかけません、ってな感じ。


1時半くらいにこれまた歩いてマックに行ったけどガラガラ。
雪景色を眺めながらジューシーチキンフィレオ


30分ほどぶらぶら散歩してから帰宅。
16時半から午後の部のローラー。
これまた200W位で50分ほど。
本を読みながらもくもくと。
当然LSDペースなんて感じではなく、それなりに息は上がるけど本が読めないほどではない。
脚にがっつり負荷をかけないこんなんのも、この時期には良いかも。
1日おきにして見る?
なんてサボりヘタレな発言(汗