夜ローラー 淡々と


6時半から朝ローラー。
昨日の疲れもあり、規定値に上がらず。
今日は雨の日で冷たい中を通勤
この時期の雨はきついっすわ。もう1カ月もすると雨ではなくて雪になり始めるんだけど。


今日は給料日で定時(毎度定時だけど)
まっすぐに帰宅して17時50分からローラー。
朝同様に全く上がらず、10分かけてようやく練習域まで上がったので、ここから切が良いところまで。
PCモニタにはツール2017のコンタドールがステージ優勝したのを見つつ、radikoでヒッツを聞きながら。
1分4分で負荷を上下させて何だかんだと50分を黙々と。
終わってからは20分ほどダラダラ回して終了


給料日だけども晩御飯は質素
体重が増えすぎていて、まさかの55kgを余裕で突破。。。
このままだと数年ぶりの56kgが見えてくるのでは??