久々更新


一週間空いたのははじめてかも
まあ誰も見て無いから良いけどw

今週は火曜〜木曜で長崎出張。
何事も無く終わったので楽しい出張で終わったけど。
で、今日は就業後に重鎮様の送別会の楽しいひと時。
かなりざら〜っといろんな人と話した。
帰宅は9時。
時間的にはローラーできるわけだけど、今日まで1週間乗ってない。
なので明日まで完全休養にしちゃおうかな〜って。
1週間以上開けるのって怪我以来。
で、2月(2日だけど)からそろそろシーズンに向けてちょっとづつ負荷をかけようかな?


どのレースに出るか悩んだけど、うそ、大して悩んで無いけど。
さっき榛名山に申し込み完了。
ちょっと思い入れのある山。頑張ってみよう。
でも、レースやる方の道って登ったこと無いから1回試走行きたいな。
んで、前日に2本ダラ〜っと登ればコースは頭に入るでしょ。
あとはもてぎをどうするか・・・。足さえあれば出たいけど。
岡野さんでないかな?