久々ローラー


1週間ぶりなのかね?って位に久しぶりにローラー。
5分アップで20分走開始。


今日は10分4.4倍 10分4.7倍ってのを目標に。
で、結果として後半10分はかなり撃沈・・・。
多分数字だけなら目標は達成したと思うけど、思いのほかダメージでかし!
10月ごろ4.8倍とか普通にやっていたのが変態に思えてくる。


4分ほどだら〜っと回して、何となく10分走開始。
こっちは5分+5分で。
終わった辺りで姉達が帰宅してきたので、小休止。
20分ほどして再開し、もう1本20分走。
こっちは淡々と4.5倍弱。


トータルで1時間ちょい。
毎日平日でもこれくらいやりたいんだけどね?
残業祭りな今年はやっぱり朝練重視なのかな?
はやく暖かく&明るくならないかな〜。


さて、明日は仕事だ・・・。