雨沢3本


昨晩は23時ちょっと前に家を出発して中央道で一路実家へ。
出発前には八王子にちょっとだけだった渋滞が、30分後には拡大。
結局談合坂まで2時間。
実家着は4時過ぎ。でも5時間でついたんだ?
10時くらいまで寝るか!と思ったけど、目が覚めたのが8時半。10分ほどぐでぐでしてたけど、そのまま起床。
午前は買い物やら畑手伝いやら。
昼食べてちょっとまどろんで、14時半に雨沢へ。
風がかなり強く、往路はず〜っと追い風状態。
なので、雨沢TTも追い風参考扱い。
そんな状態でも気合入れてがんばっても17分1秒。ほんのわずかに17分切れず。。。
2本目、3本目はともに17分30秒中盤。
3本目は心拍の上がりが悪くなっていたので、8%を超えるようなところはダンシング主体。


いやはや、これだけ追い風あっても17分切れないって弱いな〜。
ブログ参考している二人ってここを16分余裕で切ってるし。
うち一人に2年前の富士ヒルクラで競り勝ったのがかなり疑心暗鬼。ホントか?


明日からは朝。