夕方ローラー 30分SST 2本


そろそろ残業だ、と打診されたけども今週までは逃げるということで。
来週からは練習時間削られそう。
何とか朝が寒くなくなったら朝練に切り替えたい。


今日は姉たちが不在なので、帰宅後すぐに開始。
5分アップから30分SSTを2本。レスト5分。
1本目は出だしSST下で中盤以降はSST中〜上をフラフラと。
2本目はSST中で入って、中盤以降はSST域を超える越えないのあたりで。
基本的にFM聞きながらやっていたけど、終盤はMP3に変える。
2本目の終盤は悦楽カメリアのサビ部分は5倍近くまでちょっとだけ上げてみたり。
そんな1時間20分。頑張った。


去年のツールを21時過ぎまで見て、それから組み作業。
フロントディレイラーの調整に異様に時間を取られた・・・。
そもそもワイヤー内蔵ってワイヤ交換が非常にめんどうだな。


土曜はRFX8で彩湖行って、夕方に新車を外走って、細かい調整しようっと。
んで、日曜にいきなり頑張ってみよう。