夜ローラー 25分走2本


昨日軽め?のため、今日は朝ちょっとしっかり乗ろうと思っていつもより少し早く目覚ましをかけたけども、あっさりと2度寝
結局今日は朝ローラーは無し


朝7時の外の気温は0℃と結構寒いけど、日中はそこそこ気温が上がって過ごしやすかった。
とはいえやはり日が落ちると寒い。


今日も安定の定時で18時過ぎからローラー
アップの時点ではそこそこ踏めていたけど、負荷をかけるとダメだ。
心肺よりも脚が先にアップアップになるので、疲労がたまっているんだろうな。
1本目は恐ろしくきついながらもそこそこ踏めていたが、2本目はちょっとな〜、って程度

 5分SST + 20分FTP ×2セット



今週末は残念ながら東京行きがなさそうなので、土日も長野を走れそうだけど、かなり寒そうだな〜。
今年初のフル装備が必要かな。