夜ローラー 流しのつもりながソコソコ踏めた

朝は15分だけ流す。
昨日の疲れはあるようで流すだけで精一杯

仕事は淡々として、定時で帰るつもりだったけど、明日は出張だし金曜は休むし、脚は動かないし、ってことで、19時半まで仕事してから帰宅

20時から疲労回復のためにローラー乗って回していると、15分程で脚が動き始める。
何となく負荷を上げていったらFTP域くらいまであげられた。
何気に30分以上をSST上~FTPで踏めた。

ヒトの体ってよくわかりませんな。

明日は21時から絶食
帰宅も何か遅くなりそうだから、完全ノーライドかな?

金曜は医者終わったら乗れるかどうか??

にしても、何で週末やら祝日やらに天気悪くなるかなぁ??