有給 /夜ローラー 25分走1本


おとといからどうにも体調不良。
・・・もとい23日頃からのどの痛みが出ていたんだけど、25日あたりから頭がぼ〜っとすると言うか、はっきりしないというか、強すぎる薬を飲んだ後のような頭の感じ(飲んだことないけど、、)。
なので給料日定時の25日と、家を遅く出て出張へ向かった昨日と、乗れる時間があったにもかかわらずノーライド。
今日も寝起きは微妙すぎる。
とりあえず甥と遊ぶ生活。
なんか最近、休日はず〜〜っと甥といる気がしてならない。。。


夕方からその甥たちが一足先に実家に向かったので、夜から一応ローラーにまたがる。
とりあえずやれる範囲で。
15分アップから25分走。
 25分:15分下+10分上
上のレベルもいつもより低い。
でもなんとかFTPは割らないように頑張ってみた。
明日あさってのどちらかで一丁庵に行かなきゃならないんだよな〜〜〜。
明日は寒いし・・・。


あと、フレーム注文してこないと。。。
いい加減やってこないと多分もう買わない気がする(汗