彩湖 /オーダー


今日も彩湖
風が穏やかで気温もそこまで低くなくて意外と快適。
8時半出発。


昨日からの予定通り、2時間160拍を目指してスタート。


開始当初は意外とかかりが悪くて、心拍低いのにキツイ。
速度もそんなに乗ってないので、完全に悪いパターン。
2時間持つか??な感じ。


けど2周過ぎた辺りからなんとなく慣れてきた。
こうなると黙々と。


基本ブラケットポジションだったけど、ラスト4周(35分くらい)くらいは下ハンもって。
何とかやりきり成功。
2時間3分 / 33.0km/h / 161拍

速度はかなりしょっぱいけど、最終的には狙ってた心拍で終われたので良しとしよう。



終わって、セブンで休憩して志木の方の店でフレーム取り寄せ注文。
取り寄せして、自分で組もうと思ったけど、組み換えを任せるか悩み中。
頼んじゃおっかな〜〜。まあ、フレームくるの1月中旬以降なので適当に考えよう。



店でて、荒サイに戻って、岩淵水門までだら〜っと150拍ペースで往復して帰宅。


何だかんだと130kmを超えたな。


明日から実家。
1/5までの6日間で何とか4日以上は乗りたいな。