夜ローラー30分走


残業時間からちょっと(かなり)問題が発生し、やりたいことが一切できずに21時半で退社。
この半月、自分のやりたいことが一日のうちで数時間しか出来ない。。。
自分の設計だけやってりゃいいのがうらやましいや。


今日もまた偏頭痛。ちょっと調べてもらった方がいい?


22時30分からローラー。
昨日4時間近く乗ってるけど負荷が全然かかっていなかったので脚の疲労はほぼゼロ。
なのでアップから妙に上がる。
30分走はいつもの25分走をいつもと逆にいきなりガツンと行ってみた。
 20分FTP上+5分SST+30秒120%+2分SST+30秒120%+1分SST+30秒120%


5分SSTでやめるつもりが、ここで意外と回復しちゃったので、なんとなくインターバル的に。
120%を3本じゃあ、そんなにこなかった。それだけ妙に踏めた。


2月に入ったわけだし、ちょっくらこれくらいの練習はこなせるようになっていかんとな。


そいや自転車ばらして整備せんとな。
今年は休日にガッツリ雪が積もるとき無いのかね?