ローラー 80分


当初は6時半出発で山の予定だったけども、なしてか午前中は子供らの面倒を見ることになり、起床は7時20分。
10時過ぎから外に遊びに行くが、11時過ぎに雨が降り出す。
まあ、予報的には平気だろうと思ったけど雨脚が強くなってきたので帰宅。
11時半には本降り状態。
あぶねえあぶねえ。
予定通りに山に行っていたら大変なことになっていたわ。13時半過ぎからローラー。
やる気は無いのでダラダラ開始。
ヒッツを聞きながら画面は2012ブエルタ

15分ほどでちょっとかかり始めたので、SST辺りで25分やって5分サボって20分SSTで頑張って、あとはたらたらやって終了。

シャワー浴びて図書館へサイスポを読みに行く。
正直機材特集されても困る。。。
お金ないし、非常に酷いくらいに違いの分からない人間だし(汗


ホイールやらフレームやらの違いの分かる人ってすごいと思う。
というか事前情報無しでホントに分かる人ってどのくらいいるんだろ?
と疑うくらい。
自分に分かるんは極端に軽いヤツと極端に重いやつをのぼりと下りで使ったときだけかな??


明日は8時からたっぷり乗ってこよう。