彩湖 / ステーキ


毎度のごとく8時前に散歩行って9時半出発。
彩湖で淡々と出来る時間でやってみる。
最初の1時間は34.4km/have.
合計1時間40分を34.1km/have.後半垂れたな。


そのあと30分ほど流してファミマ休憩。
この時点で脚心肺ともにキツキツ。
そのあと1時間10分ほど軽めに走って終了。

110km位かな? 距離の数字以上につかれた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は50%オフ券を使って、お肉屋さんへ。
まあ、上流の方ならお金をもらってでも食べないような肉質なのだろうけど、
自分的には非常に満足。
券がもう1枚あるからもう一回行きたいな。


んで、明日は那珂湊の寿司!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜から自転車をばらし始めた。
ここまでは良いのだが、ワイヤーのガイドと言うかなんというか、フレームにくっつけているやつが取れない。。。マジ困ったぞこれは。
ワイヤーがフレーム外なら何の問題も無いんだけど、内蔵なのでこれでは組めない。
さてさてどうしたもんかの