荒サイ 脚全く動かない/無くした。。。


昨日の予報では、曇りで時々雨って感じ。
なので土曜日にいっぱい走って、今日はダラダラするつもり。
というわけでカーテンを遮光状態にして寝たいだけ寝る。
目覚まし設定間違えちゃって、5時10分に一度起こされたけど、2度寝で次に目覚めたのは8時前。
そこから布団でダラダラ本を読んで、8時30分頃起床。
外を見ると・・・えらいピーカン晴れ。
あれ??
お日さま貧乏な自分なので、晴れていると外に出ないともったいなく感じてしまう。
そそくさ朝ごはん食べて、9時半くらいに出発。
あつい。。。


こんな時間だし、脚がヤッパリ動かないので、荒サイで適当に流す。
けど風が思いのほか強くて難儀。
回転数でごまかすことは出来るんだけど、風が強いので少々踏んでいかないとすすまない。
けど、踏んで負荷をかけようとすると、アッサリ脚が終わってしまう状態。
いや〜、時間かかったかかった。
結局3時間半ほど乗って帰宅。


が、家に帰ってくると。。。
さてどうしたもんでしょうね??