灼熱東濃ライド

5時40分起床で6時30分出発
有給取って実家で灼熱のライド

中2日だけど脚の状態は渋くて雨沢峠はずたボロだけど気にしない。

高負荷で踏めないなら淡々とに切り替えて。

8時半過ぎにこまいぬに着く頃には気温はかなり高め。

明智からスサーッと下り基調で進んで、奥矢作湖まで登り。


ほとんど誰もおらず湖周回ルートは快適そのもの。
一番奥から周回ルートを外れて恵那方面へ。

逆からは来たことあるけど、こっちから行くのは初めて。

そばソフトの道の駅について食べようとしたらまだ準備が出来ていないとか。10時20分でっせ?
諦めてこまいぬ近くのファミマまで行って休憩。
店内は至極涼しい。

リスタートして、戸越ルートで帰路に着く。

ミニストップガリガリ君休憩してから帰宅

実家近くで40℃。アチいよ。

木曽路でランチして、昼寝しておやつ食べて16時過ぎの電車で長野へ。

3日我慢して働けば夏休みだ!!