夜ローラー 25分走2本


朝が寒い!
12月中旬の東京の格好で出勤
でも会社の建物の中はかなり暖かい
この寒暖の差はやられるタイプだな。。。


17時55分からローラー
サドルの上であーだこーだとやっていたら5分過ぎてしまっていたので、今日は10分アップ


昨日の疲れはあるので、まあSSTがいいところかな?と思って始めたものの、意外と踏めていた。
しかーし、20分過ぎてFTP上に上げるとヤッパリ駄目だ。
足の疲れがあると、やっぱり重い負荷が耐えられないな。
でも一応2本こなした。
ダウンしながら実家に電話して、晩御飯食べて、8時過ぎから1時間ほど自転車でぶらりと。
寒いけどまあ、それはそれ。
少しずつご近所を覚えていかなければ。