夜ローラー 25分走2本 /寒すぎ!


どうも会社になるしまでJCRCを中心に走っている人がいるだとかで就業後にあれこれと調査?していたら、帰宅が遅れた。
とはいえ、18時からローラーが開始できる環境はすばらしい。


昨日はレストだったので今日は出だしから上がる。
なので、高負荷パートは5分増やしてみた。


 10分SST + 15分FTP
5分SST + 20分FTP


キツイはきつけどやり切れる。
明日も同じように出来るならいい感じなんだけど。
こなせるようになったら20分を2本にして、それもこなせるようになったら負荷をひとつ上げてみよう。


〜〜
晩御飯食べてテレビ見て21時過ぎに西友にお買い物。
寒いのは覚悟のうえなんだけど、想像のはるか上の寒さ。。。
異様としか言いようが無い。
こりゃ冬の日没はであるけませんわ。