信州高山ヒルクライム 前日なので流し


4時半過ぎに馬鹿の給湯器で起こされる。
こんな時間に風呂入るなよ!


と引き続き寝ようと思ったけど、すでにちょっと明るいので5時過ぎから外に流しに行く。
明日は信州高山ヒルクライムなので今日は流すだけ。


犀川経由で茶臼山1本を軽〜く登る。
久しぶりに北アルがすか〜っと見えるので、茶臼山の上は気持ちがいい。


千曲川から北上して犀川に出てから帰宅
2時間ちょっと



8時過ぎから朝ご飯食べて、以降はだらだら。
10時過ぎにくつを見に行ったけど結果として買わなかったり、マックでアイスコーヒーとソフトクリーム食べたりして。


15時前までグダグダしてから高山村へ受付にいく。
普通なら1時間で行けるところを80分近くかけて負荷は全くかけずに。


前夜祭開始直後に到着

この前夜祭がすごいすごい。
天ぷら、そば、サンドイッチ、ピザ、ワイン・ビール含む飲み物が振舞われていたけど、ほぼ食べ放題状態ww

打ち立てそばを食べたり、


これはおかわりだったり

17時半過ぎに撤退して、18時15分に帰宅
これだけの参加賞はもって帰るのは大変よw


明日は天気がかなり残念賞だけどDNSはしないで頑張るぞ!
入賞出来たらスイーツちょっとだけ開放w