夜ローラー 25分走2本


いつものように6時25分に目覚ましが鳴るも、そのまま7時過ぎまで布団の中
今日は朝ローラーなし
昨日の朝にちょっと肉離れ気味になった背中は今日も痛いまま。
なんだかな〜。


非常に天気が良くて職場から北アルが良く見えた
日曜に白馬のほうに行ってみようかな?
まあ、いったところで上には登れんだろうけどw


今日も安定の定時で買い物して帰宅して18時過ぎからローラー
休日前だけど、今シーズンの休日はロングのベース作りに励もうと思うので、可能なら前日だろうと負荷をかけていく。


 5分SST + 20分FTP ×2セット


前回の25分走よりも負荷をかけられたけど、やっぱり暖かい時に比べればキツサが半端ないな〜。